MENU

ロイヤルハニーVIPを通販で購入して使ってみた感想を詳細に体験レビュー

男女兼用の高級媚薬!?噂のロイヤルハニーVIPの実力をアソコで検証してみた

 

「媚薬は男の夢だ、女からの本音レビューを全世界が待っている!」なんて彼にそそのかされたので、ちょっと勇気を出してレビューしてみます。

 

女の意見なんで、男性からするとよく分からないってこともあるかもしれませんが…。

 

ちなみに、私が購入したロイヤルハニーVIP男女兼用は以下となります。

 

ロイヤルハニーVIP通販

 

私の彼氏はけっこう年上なんですが、エッチの趣味がけっこう特殊!

 

エロい漫画やAVみたいなプレイをいつもお願いされます。

 

コートの下を裸でコンビニ行かされたりとか、大きなバイブ使われたりとか、言葉責めされたりとか…。

 

ありとあらゆるエロイこと試されてる気がする。

 

彼はもう40代だから、あんまり回数ができなくて、そのぶん私をほかの手段で気持ちよくさせたいってことらしい。

 

そういわれると、なかなか断れないっていうか…。

 

私個人は、ノーマルなんで「普通でいいんだよ、普通で!」と毎回いってるんだけど、特殊なシチュエーションに燃えちゃうってこともよくあります。

 

ロイヤルハニー販売店はどこか

 

結局ちょいM体質なのかも。そんな彼がある日言ってきたのが「媚薬プレイ興味ない?」って…。

 

「あるわけないでしょ!」って言ったんだけど、その次の日にはもうポチちゃったみたい。

 

こういうことには行動力あるんだよね。正直なところ「バカじゃない!?」って気持ちでした、そのときは。

 

彼氏にも説教したけど、女の子が媚薬であんあん感じるなんて、あれはAVだからでしょ。

 

男の人が薬でビンビンなるってことはあるかもしれないけど、女が薬でめっちゃエロくなるなんて、ありえない。

 

そういうと、「オレがビンビンになるなら、それはそれでいいじゃん」とのこと。

 

彼が買ったのは男女兼用の精力剤?だったから、私に効かなくても彼に効けば結果オーライ。

 

まあ、確かにそうですよね。

 

ロイヤルハニー値段はいくらか

 

ていうか、そもそも媚薬プレイがしたかったというよりは、彼自身の性欲が衰えがちだから買ったのかも。

 

彼が選んだのは「ロイヤルハニーVIP」というサプリ?お薬?らしい。

 

ちなみに、値段を聞いて一発殴りました。媚薬ってこんなにするの!?

 

それならなんか私にプレゼントでもしてくれたほうが良かった!!

 

彼に聞くと、媚薬といってもピンキリで、確かに安いほうではないが、ものすごく高いというわけでもないらしい。

 

むしろ、安すぎるほうが中身が心配だから、安心できるものと思ったそうで。

 

人気の精力剤は、偽者も多く出回ってるらしいです。まあ確かに、変なもの飲まされるよりはね…。効果があれば許そう。

 

1週間ぐらいして、彼が持ってきたのがこれ。

 

「ロイヤルハニーVIP」って書いてありますね。お化粧品みたいな名前だなぁ。

 

ロイヤルハニーVIP本物

 

なんか、見た目がかっこいい!

 

思ってたのとぜんぜん違って、オシャレです。

 

黒くて小さな箱に、金の模様が付いていて海外のチョコレートみたい。

 

「海外産」って聞いて、超あやしげなものが届くと思ってたから、逆にテンション上がりました。

 

ロイヤルハニーVIP口コミはどうか

 

よーく見ると、成分とかメールアドレスとか書いてあります。

 

会社がちゃんとしてるのかな。見慣れない言語は、マレーシアの言葉らしい。

 

ロイヤルハニーVIP効果について

 

ロイヤルハニーはマレーシア産なんだとか。

 

調べてみると、マレーシアって蜂蜜が有名なんですね。

 

お土産の定番らしい。このロイヤルハニーVIPも、名前通り、蜂蜜がおもな成分となっています。

 

ロイヤルハニーVIP副作用は感じなかった

 

中もオシャレ。金色の袋が12個入ってました。

 

うーん、でも蜂蜜が性欲をアップさせるのはちょっと信じられない。

 

ロイヤルハニーVIP女性用もあります

 

それなら蜂蜜舐めればいいんじゃ?って思いましたが、その他にもいろいろ盛り込んであるらしい。

 

トンカットアリっていう成分が、男性ホルモンを上昇させるとか。

 

他にも体に良く、代謝が上がる成分も入ってるとのこと。

 

確かに免疫を高めて、体が元気になれば、そのぶんあそこも元気になるかも。

 

ロイヤルハニーVIPは楽天やamazonでは買えない

 

二人でお風呂上りに一袋ずつ飲みました!

 

お水とかはいらず、そのまま袋に口をつければOK。

 

飴色で、ドロンと粘度の高い蜂蜜ですね。

 

味は…まぁ蜂蜜なんだけど、ちょっと苦味もあって、蜂蜜入り紅茶っぽい。

 

ロイヤルハニーVIP偽物に注意

 

もちろん、甘くて美味しい!薬が苦手な私に考慮してくれたのかも?

 

これは女の子、好きかもしれない。蜂蜜が主成分だから、副作用とかもなさそうだし、「一緒に飲まない?」って誘う分には悪くないですね。

 

肌とかにもよさそう。

 

どのくらいで効果が出るんだろう…と二人でぼーっとしてたら、突然彼が「あ、立ってきた」と。

 

私が何にもしてないのに!「マジで?」と思って触ってみると、確かにビンビンでした。

 

ええー、蜂蜜なのに!?ちょっと私の彼、チョロ過ぎませんかね。

 

ロイヤルハニー飲み方について

 

でもまあ、彼のが元気になるのは嬉しいことですよね。

 

彼は40代にしては元気なほうだと思いますが、ここ最近、最初からカチカチっていうのはあんまりなかったし。

 

私のほうはまだスイッチがあまり入っていなかったので、セックスではなく手コキとフェラしてあげました。

 

彼が女の子みたいにあえぐので、ちょっと面白くなっちゃいました。

 

本当に、いつもより感じてるみたいですね。薬を飲んだせいなのか、媚薬を飲んだって言う背徳感なのか…

 

彼が気持ちよさそうにしてるうちに、私も体がポカポカしてきました。

 

「急にエロい気持ちになる!」ってわけじゃないんですけど、背中や手にしっとりした汗をかいていました。

 

ロイヤルハニーマレーシアから輸入

 

ほっぺも熱くなってきて…彼がいつも以上に感じてるのを見て、自分も盛り上がってきちゃったのかも。

 

彼がアソコを触ると、どろどろしてました。

 

私は濡れやすいのですが、いつもより粘度が高くて糸を引いてるような。

 

これも蜂蜜効果?自分が感じてるのを実際に目にしちゃうと、さらにエッチなスイッチが入りますね

 

彼はまだフェラでイってなかったので、そのまま硬いのを挿入してもらいました。

 

あとはもう、二人でイチャイチャグチャグチャにみだれちゃいました!

 

彼がイったあと、私のほうはまだエロスイッチが切れなったので、しばらく舐めたり触ったりしてもらいました。

 

ロイヤルハニー本物を購入

 

体の熱が引かず、あそこがずっと濡れたまま。あとから思うと、私もけっこうチョロいのかもしれない…。

 

これって、薬のせいというより、エッチな自分に酔っているっていうのが大きいのかも。

 

彼のがいつもより硬くて、私の気持ちいいところを擦ってもらえるので、私のほうも声が大きくなってしまって…。

 

結果として、二人ともエロ度はアップしてたと思います。

 

だから、認めたくないけど、効果はあり!

 

私のほうはともかく、彼のアソコは確かに硬かったし、今までになく即効で勃起してたし。

 

男性のほうに、より効果が出るのかもしれませんね。

 

でも二人で使えるっていうのは、かなり良いと思います。

 

ロイヤルハニー効き目はどうか

 

男性だけ盛り上がってもさめちゃうし、かといって女の子だけ飲んでって言われると警戒しちゃう。

 

恋人同士、二人で飲めば、どちらかが盛り上がって、片方がつられてエロくなる

 

とくに女の子の場合、共感力が高いから、お薬の実際の効き目より、彼のエロさにつられて自分もエロくなるっていうパターンが多いんじゃないかなぁ。

 

私は…うーん、自分ではどうなのかわからないけど。代謝がアップしたせいか、体中が熱くて、変な盛り上がりはあったと思います。

 

女の子が好きな味だし、見た目もキレイ

 

精力剤や媚薬初心者には「あり」なんじゃないでしょうか。

 

主成分が蜂蜜っていえば、どんな子も安心してくれると思いますよ。

 

美容にすごくいい!」といえば、さらに積極的に飲んでくれるかも。

 

私も、せっかく買ったものだし、気持ちよかったし、とりあえず使いきる予定!

 

彼もノリノリみたいだし。これを飲みながら、露出プレイするかー、なんて言ってます。

 

ロイヤルハニーVIP通販